東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法

2010年05月15日

勝ち組大家さんだけが知っている賃貸業者の性質と特徴とは?

勝ち組大家さんだけが知っている賃貸業者の性質と特徴とは?

勝ち組大家さんの超満室塾!DVDパッケージ
セミナー収録DVD 1枚 (約113分)
  第1部 超満室塾セミナー :沖野元による講義
  第2部 超満室塾セミナー :沖野元による講義
  
 テキスト
  セミナーテキスト 1冊 A4版 34ページ
  特別資料集    1冊 A4版 30ページ
  

はっきり言ってこれだけでも空室対策に関しては十分な内容だと思います。
しかし、私の目的はあなたにそれを実践していただき、確実に空室を埋めて満室にしていただくことなのです。
そこで今回このセミナーDVDを購入していただいた方全員にもれなく下記の特典を付けることにしました。

特典1.空室対策の強力な味方ー記入する習慣をつけるだけで満室の法則が身に付いてくる勝ち組大家さんの『超満室ノート』をプレゼント!


 このノートは強力です。数々の物件を満室にしてきたアパマンリーシングコンサルタント沖野元の実践から生まれたノートだからです。これに記入していくだけであなたは自然に空室対策のノウハウをマスターしていくことになるのです。(2,500円相当)
    
特典2.あなたのセールスレター(物件募集広告)を無料で添削します!
    このサービスは通常は会員以外には行っていません。本DVD内にある作成ノウハウを使い、あなた自身が作ったご自分のアパマンのセールスレターを沖野元が添削します。これによりあなたはより効果的な、不動産業者の心を動かし、そしてお客様の心を動かすようなセールスレターを作れるようになります!(3,500円相当)
    
特典3.1回30分の無料電話相談をします!
    このDVD内には実際にセミナーに参加された方々の実践的かつエキサイティングな「質問コーナー」が収録されています。しかし、質問は千差万別です。本DVDを観て、あなた自身はあなたなりの疑問や質問があると思います。それをこの無料電話相談で直接私にぶつけてください。きっとあなたのモヤモヤをすっきりさせることができると確信しています。これでこのノウハウについての理解をより深めていただくことができるはずです。
この他、空室対策に関するどんな相談でもお寄せ下さい!
また、私の励ましによって元気づけられる!?と言う人も多いので是非私と話しましょう!(メールによる予約制・通常スポットで5,000円相当)
    
 肝心の費用はいくらなのか?
 さて、このDVDセミナー教材の価格をいくらにするのか、ということを私はずいぶん考えました。
 例えば、家賃6万円のワンルームが3か月間空室のままなら、18万円の損失です。このセミナーノウハウで1ヶ月で入居者が決まれば、12万円の損失をまぬがれます。もし、あなたがこのノウハウを実践すればこれからも数十万円、場合によっては数百万円の損失を利益に変えることができるのです。
 私のコンサルティングによってこれらのノウハウを使い、空室を満室にした大家さんは数知れません。これは机上の空論ではなく、すべて実践から生まれたノウハウなのです。ですから私は3万円でも正直安い、と思いました。
 しかし、あえて私は定価31,500円のところ、特別価格15,750円(税・送料込)にてご案内します。
 ただ、今回は私の初めてのセミナーDVDの発売を記念して最初の50セット限定で 9,800円(税・送料込)にします!
 
 なぜ、私はこんな気の狂ったような価格を設定したのか。
 それはもし、高額にしてしまうと本当にこのノウハウを必要としている大家さんが購入しない可能性があるからです。
 私は本当に勉強熱心で、本当にこのノウハウを必要としている大家さんにこのノウハウをお届けしたいのです。
空室はあなたの財布に穴が空いているようなものです。空室の期間が長引けば長引くほどあなたは大事なお金を失っているのです。
 是非、このチャンスを逃さないでください。
勝ち組大家さんの超満室塾!DVDパッケージ




不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
posted by 勝ち組大家 at 06:33| 勝ち組大家さんの超満室塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。