東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法

2010年05月15日

大家さんへの道

大家さんへの道


たった1年間で家賃収入1千万円達成!大家さんへの道 徹底解明!
ほんのちょと前まで、毎日毎日朝から晩まで仕事に追われ、余裕など全くない時からすれば、人生が余裕をもった豊かに生活に変わりました。

 私の周りにも、多くのお金や自由な時間を手に入れて幸せになる人が一人でも増えたらと思うようになりました。

私が最初に不動産投資を行おうと思ったとき、こんなに実践的なノウハウはありませんでした。

 テストで言えば、テスト前に問題と答えを教わるようなもので、はじめてのあなたは事前に問題と答えがわかり、あとは用紙に答えを書くようなものなんです。 成功への最適なルートを進むことができるのです。




 

不動産投資をする前に覚えておくこと

不動産投資のメリット

不動産投資で使う基本語句

利回り計算

収支シュミレーションの考え方

賃料水準は大きく変化しない

不動産投資 の種類と特徴

1棟か区分か?
目的別不動産投資

不動産価格暴落でチャンス到来

単身者世帯数は増加傾向

不動産投資を取り巻く環境の変化と今後の予測

不動産投資の儲け方

不動産投資 のリスク

業者の選び方・つきあい方

出口戦略をどう描くか?

統計から考える出口戦略

売却時期の考え方

物件を選ぶ場合、重要な視点となる8箇所

新築物件のメリット・デメリット

中途半端な中古物件はリスクがある
中古物件のメリットとデメリット

現地調査での調査項目

用途地域の種類

部屋を決めるときに重視すること

不動産投資がうまくいかない人

銀行提出用書類をそろえてみる

手探りで始めた物件選び

問い合わせてみる

実際に問合せた物件
実際に問合せた物件 1件目 物件概要書
実際に問合せた物件 2件目
実際に問合せた物件 3件目
実際に問合せた物件 4件目
実際に問合せた物件 5件目
実際に問合せた物件 6件目
実際に問合せた物件 7件目
実際に問合せた物件 8件目
実際に問合せた物件 9件目
実際に問合せた物件 10件目

属性とは

属性評価を高める

戦略的に物件を探す必要
銀行融資のつく物件の探し方

銀行の物件評価とは
有利な融資を引き出す物件とは

不動産投資の融資環境の変化

銀行の融資基準

物件を見極める計算方法
静岡銀行の収益還元(DCF法)のレポート

大体の銀行融資額を計算してみる
RC構造の融資金額

融資期間の設定

返済期間の付け方

都市銀行

信託銀行

地方銀行 横浜

地方銀行 静銀 関西アーバン

地方銀行 するが 北陸

ノンバンク系

信金 国民金融公庫

フルローンの強み弱み

自己資金の重要性

不動産購入、所有権移転までの流れ

売買契約の注意点

不動産購入の流れの詳細A

購入時にかかる諸経費

価格交渉のテクニック

管理会社の管理こそ不労所得の土台

2棟目、3棟目を狙っていくローン戦略

アパートは購入後からスタート

入居率UPの方法

税務、青色申告について

減価償却



 最後に

 このノウハウを書く事はすごく悩みました。

 なぜなら、私が不動産投資をはじめようと思ったとき、このようなノウハウは全くなかったに等しい状況でした。

 私が、足を運んで、時間と使って、お金も使って、自分が体験し、失敗も経験し、普通の人からでは考えられないくらい貪欲に手探りで培ったノウハウなんです。

 毎月の収入を不労収入でしっかりと稼ぎ、短期間で資産1億円を増やしていく方法を解説した、このマニュアルをいくらであなたに公開するか?
 たった1年で最短で資産1億円で資産を築くことができるマニュアルをいくらにしたらいいか?

  正直悩みました・・・

 このノウハウで、年間1千万円もの家賃収入が入ってくることだってできるようになるのですから・・・
 セミリタイアへの自由な時間を手に入れることだって可能になってくるのですから・・・

 私もあの時、このノウハウで出会っていれば、あんなことやこんなことに時間やお金を使わずともよかった。
 あんな失敗もしなくて済んだだろうなと思います。

 私も失敗した経験もあったからこそ。
 フルローンで失敗している方を脇目でみたからこそ
 しっかりとした実践的なノウハウを書いたものが必要なのではないか?と思ったのです。

 もし、私があなたの立場だったら・・・

 これから不動産投資をはじめよう!
 と思っている方ならば、
 これを読んで、間違いなく最適コースでメリットデメリットを完全に理解した上で、最適なコースで不動産投資を成功できると思います。

 確かに価値のわかって頂ける方には、10万円でも安いと思います。



そうでしょうか。
 私は、はっきり言ってこの値段でも安すぎると思っています。

 しかし、このマニュアルを必要としているあなたは、これから不動産を買おうとしていて、資金的にも大事な時ですから、できるだけ手にしやすい条件でお届けしたいと思います。

 いろいろ考えました。悩みましたが、値段を決定しました。

 あなたにも、間違いなく最適コースで一日も早く喜びを味わって欲しいという思いから19800円という価格を設定しました。

 不動産投資の実践的なノウハウを知らなかった場合のあなたが使う、足を運んだ時間、労力、お金(交通費、ガソリン代、電車代)、そして、物件を見てからの判断材料を何かからか仕入れ(本、セミナー?)なければなりません。
 それに比べれば正直、驚く値段のはずです。内容が薄いからといった理由ではありません。

 不動産屋は、「この物件は大丈夫です」と言ってくるでしょう。
 しかし、不動産屋は売ってから責任には知らんぷりです。

 もし、「責任もちます!」と不動産屋が言ったとしても、
 最後にお金の契約で購入して、所有者の権利があるあなたに責任があるのです。

 あなたはマニュアルを手にしただけですべてを活用し、短期間で不動産収入と資産を増やすことができるのです。

 不動産投資のレポートは高額な物が多い中、私も同じように高額な価格設定もできますが、それでは、また同じようにこのノウハウをためらって買わずに不動産投資に失敗してしまう方が出てしまうからだと思ったからです。

 このノウハウで最初からあなたは不動産投資を最適に経営することができ、普通は体験してからでないと気づかないことがわかるようになります。ほぼリスクなく、経済的に余裕のある夢のような生活へと進むノウハウが、たったこの値段で手に入るのです。

 さて、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

 人は皆、いつも選択しながら生きていると思います。

 こうしようか?
 それともこうしようか・・・?

 あなたは、そのたくさんの選択を積み重ねた結果が現在です。
 あなたのターニングポイントは今かもしれません。



 行動を起こせば、必ず結果がついてきます
 あなたにもできるはず。ぜひ、成功の原因をつくりだしましょう。

 私は、たくさんの方が豊かになって、今よりもさらに明るい社会になることに貢献が出来ればと思っておりますす。



 ありがとうございました

さらに今申し込んでいただいた方には

こちらの5大特典をプレゼントいたします。

今回マニュアルをお申し込みいただいた方のために、
さらにさらにすごい特典をご用意しました。

なんだかジャパネット高田さんみたいですが、
こうしてインターネット上で皆さんと出会えたのも何かの縁ですので、
このマニュアルを買ってくださった方
先着100名様にプレゼントしたいと思います。
たった1年間で家賃収入1千万円達成!大家さんへの道 徹底解明!



たった1年間で家賃収入1千万円達成!大家さんへの道 徹底解明!
posted by 勝ち組大家 at 07:41| 勝ち組大家さんの超満室塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

